SSブログ

ぱるるのスピーチ 内容がひどい!? [エンタメ]

AKB総選挙7位
女性アイドル顔だけ総選挙1位
に輝いたぱるること島崎遥香さん(20)。

o0480064911910063593.jpg
http://ameblo.jp/french-kiss-yukirin48/entry-11224...

素晴らしい功績のぱるるですが、
そのスピーチ内容がひどいんだそうです。

スピーチ内容なんですが
こんな感じなんだそうです。(以下http://paruru.2chblog.jp/archives/1004112033.htmlより引用)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
チームAの島崎遥香です。 ありがとうございます。 えーと、何話したらいいかわからないですっ。 んーと、こういうのすごく苦手なんですけど なんだろうな~、 でも、塩対応って言われ続けてて なのにこんなにすごい順位を頂けて。 逆に誇りを持ちました。今(フフッ) なんか、がんばろう握手会頑張ろうって思った時期もあって 頑張ってみたんですけど、でもやっぱ無理で、 でも、私のファンの人は負けじと私を笑わそうと負けじと握手会に来てくれて。 すごい私のファンの人は、誰のファンの人よりも心が広くて優しいファンの人だなーていつも思っています。 以上でーす。 ありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

確かに、言われてみれば
塩対応な感じがしますが、私はこのスピーチ内容
好きですよ!

なんかあっさりしすぎてるところが逆に。(笑)

スピーチって確かに、
かなり大事で注目すべき部分です。

そのせいか、やっぱり皆、スピーチでは
いいことを言おう言おうとしてる感じが
あるんですよね。

なんか、そのせいで
自分の素が出ていないんじゃないかな
って思ったりもします。


でもこのぱるるのスピーチって
確かに塩対応ですけど
本人なりに頑張って本当の気持ちを叫んだ結果なんだと思いますよ!

じゃなきゃこんな内容にはならないんじゃないかな。

多分ぱるる自身、
スピーチとかは苦手なんでしょうけど、
頑張ってなんとか自分の気持ちを伝えたい!っていうのが
凄く伝わってきます!(^O^)

ぱるるらしいんじゃないですかね。

私はいいと思います!
これからもぱるるらしいスピーチ期待してます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。