SSブログ

坂本勇人と田中理恵熱愛?破局の噂も? [芸能]

元体操日本代表田中理恵さんがプロ野球・巨人
坂本勇人選手と交際しているようなことが
報じられていましたね。

その2人が破局??

ちょっとよくわからないですよね?
順番に見ていきましょう!

まず、田中理恵ってどんな人かというと
こんな人です↓

001.jpg
http://mainichi.jp/graph/2014/03/22/20140322dyo00m...

でもって坂本勇人選手がこちら↓

s2008112801sakamoto_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/spo/200811/s2008112801_all...

この2人、なかなかお似合いだと思います!
2人の交際報道って本当なんでしょうか??

報道陣からの質問に理恵さんは
「どうなんでしょうね」といった反応で
特には言及していないそうですね。

でも、どうなんでしょうねっていうのは
ちょっと怪しい感じがしますね笑

そこでいろいろ調べてみたんですが・・・

熱愛のことも触れられているんですが、
なぜか既に破局という文字が!

破局ってことは、
やはりそういう関係だったということなんでしょうか?

というのもこの2人、
もともとはフライデーにより
熱愛が発覚しており
世間からは結婚までいくんじゃないか、なんて言われていたそうなんです。

そうなのに、破局というワードが
出てきたのは、
坂本選手の浮気が原因なんだとか。

確かに、坂本選手は
他にも有名な女性との交際疑惑が
ありますから、浮気は予想できますよね。

さらに、もう一つ原因となっているのが、
世間からの反応によるものだそうです。

いい関係のお2人ですから
世間からの注目の目はすごかったらしく
なかなかデートどころではないとか?

なんかめっちゃ大変ですね。

破局についてはびっくりしましたが
これからどうなるんでしょうね。

やっぱり結婚するのかな?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。