SSブログ

島崎遥香のスピーチがひどい!?徳光さんイライラ? [エンタメ]

「女性アイドル顔だけ総選挙」というもので
今年1位に輝いたぱるること島崎遥香さん(20)。

tumblr_mcpzk0QUqX1ruq4xfo1_400.jpg
http://bullet.tumblr.com/post/37659995064

ちょっと気になったので調べてみたら
この人のスピーチがひどいという
内容を見つけました。

ぱるるのスピーチには、
あの徳光和夫さんもイライラしていた!?そうなんです。(笑)

実際どんなひどいのかと
調べてみたら、よく言われているのが

● スピーチ内容が短すぎる
● 塩対応

といった感じでした。

ぱるるは2014年のAKB総選挙で、
7位という高い順位に選ばれており
確かに、ファンの方からの人気はありそうです!

しかし、総選挙では、選ばれたら
スピーチをするみたいなんですが
このスピーチが毎回ひどいんだそうです(笑)

今年も例年通り、塩スピーチだったそうで。

まあ、人それぞれ、
スピーチが苦手という人もいますし
改善するのは難しいかもしれませんが、
やはりこういったスピーチって
その人の特徴とかが大きく表れるじゃないですか。

スピーチってちゃんとやれば
かなりのアピールポイントになりますし。

本人も、まさかわざと
そんなこと(塩対応)はしてないでしょう。

人前で喋るのが苦手なのかな?
って私は感じました。


総選挙でも、
徳光さんをイラつかせたなんて言われてますが
実際は、徳光さんはそんなぱるるをフォローしたんだよ
って声もあります。

逆に、人前で話すのって勇気がいりますし
そこで躓いている人がいたら助けたくはなりますよね。

でもぱるる、顔だけなら1位です!

今後はスピーチ面も頑張ってくださいね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。