SSブログ

釈由美子とGacktの真珠が明かす関係とは? [エンタメ]

釈由美子さん(36)と大スターの間に
不適切な関係があると報じられたことに対して
本人はうんざりしているみたいですね。

釈由美子

2719434178_e6905fe33a.jpg
http://www.flickr.com/photos/29081240@N05/27194341...

この大スターというのが、
ご存知シンガーソングライター・Gacktさん。

Gackt

profile_gackt_01.jpg
http://terutama.otaden.jp/e47031.html

2人の関係については
実はこれまでにも結構取り上げられてきた
そうなんですよね。

今回の報道、
何でも関係者の人がそう証言しただけで、
その情報が広まってしまったそうなんです。

確かに、
釈由美子さんとGacktさんが2人で一緒に
いるところを見られたとかなら分かります。

しかし、今回は関係者がそうじゃないかと言っただけというもの

たったこれだけで、
これほど情報が広まってしまうのは
非常に嫌ですね。

本人にとっては大迷惑でしょう。


さて本題なんですが、この釈由美子さんとGacktさんの関係を
調べていると「真珠」というワードが。

???

真珠?プレゼントかな?って思いますよね?

でもこれ、違うんです・・・。

実はこの真珠、Gacktさんの中にあるそうなんですよ。

ちょっとこれ以上は言えないですが
大体の方は分かるかも??

体をいじってることで有名なGacktさんですが
これにはちょっと驚きましたね。

まさかそんなところに真珠入れてるなんてww

女性関係にも、この真珠が
関係していたりするんですかねww

まあ、この真珠っていうのが
普通のプレゼントの真珠っていう意味では
無かったのは分かりました。

なんにしても、今回の不適切な関係については
かわいそうですね(>_<)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。