SSブログ

AKB入山杏奈 頭の怪我の真相! [芸能]

AKB48のメンバーである入山杏奈さん(18)と川栄李奈さん(19)が
握手会で、刃物を持った男に襲われ負傷した件で、ともに救命救急センターに運ばれましたが
無事に退院することが出来たそうです。

入山杏奈

iriyama_anna.jpg
http://www.dmm.com/lod/akb48/-/list/=/article=akb4...

川栄李奈

2024293_201305060804616001367836703c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2024293/fu...

この事件で、入山杏奈さんは頭に裂傷を負ったそうで
本当に大丈夫なのでしょうか?

本人は、
「ご心配おかけしました。けがは大丈夫です。」
と言っているそうです。

実際、頭の怪我の傷は深くはないそうで
しっかり会見に答える姿がありました。

ネット上では、頭を怪我したのは
入山杏奈?川栄李奈?
と、騒動になったみたいです。

ただ2人は今回の事件で
共に骨折しており、決して軽傷ではありません。

今後に悪影響がなければいいのですが・・。

それで、今回の容疑者ですが
この握手会で突然、のこぎりを使って
入山と川栄とスタッフの3人を切りつけてきたそうです。

のこぎりとか・・怖すぎるだろ(+o+)

容疑者はその場にいたスタッフに取り押さえられましたが
今回のような事件は本当に怖いですね。

この容疑者がどんな理由で
こんなことをしたのかはわかりませんが
アイドルに対するこういう事件って結構あったりするんですよね。

本当に熱狂的なファンが
アイドルを好き過ぎるあまり
狂った行動を取ったりするとか。

これは女性アイドルグループに限った話ではなく
ジャニーズ等に対してのパターンもありますね。

熱狂的ジャニーズファンが
度を超えてストーカーをしたなんて話もあります。

なんにせよ、
アイドルグループなんかは
こういった事には十分注意する必要がありますね。

今回の握手会襲撃事件も踏まえて
今後アイドルの催しに対する体制が
変わってくる可能性は非常に高いと考えます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。