SSブログ

水樹奈々ショック!応募券目的のポテチ大量投棄! [エンタメ]

こんにちは!
声優・水樹奈々さんのコンサートチケット応募券目当てで買ったポテチを、
食べずに大量投棄したことが事件となってますね。

このことに対して、水樹奈々さんは自身のブログで
悲痛のコメントを残しています(>_<)

水樹奈々

from+ULTIMATE+DIAMOND+CARD.jpg
http://www.last.fm/music/%E6%B0%B4%E6%A8%B9%E5%A5%...

日本の声優。
また、歌手、ラジオパーソナリティ、ナレーターも務める。

「NARUTOーナルトー」でおなじみの日向ヒナタを演じています!



今回、このポテチ大量投棄事件の容疑者は
前述した通り、この大量のポテチを、
水樹奈々さんのコンサートチケット応募券のために購入したそうです。

その数、約1000袋

いくらなんでも買い過ぎww

容疑者は応募券だけを切り取り
そのまま中身は食べず箱に詰めて投棄したんだとか。

いくら応募券が欲しいからって・・・。

これは悲しすぎます(>_<)

まず、食べ物なんですし、
美味しく食べるべきです。

ポテチはあんなにおいしいのに。

そしてこのポテチの購入費は約30万円に相当するそうです。

確かに、奈々さんの熱狂的ファンであり
どうしてもこの応募券が欲しいのなら分からなくもないですが
ちょっとやり過ぎな感じがしますね。


水樹奈々さんは、この事件については
マネージャーから聞いたそうです。

奈々さん自身、「まるごみ」プロジェクトという
ごみ拾い運動に参加している方なので
今回のようなことは本当にショックでしょう。

二度とこのようなことが無いように
してほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。