SSブログ

「マレフィセント」吹き替えのキャストを予想! [エンタメ]

ディズニー映画「マレフィセント」の吹き替え版キャストは誰か!?

ということで、今回は↑のことについて見ていきます。

「マレフィセント」といえば、
今話題となっているディズニーの新作映画!

前作「アナと雪の女王」の影響もあって
ディズニー映画にはかなりの期待が寄せられているんだと
思います!

それでは本題入ります!


● 「マレフィセント」吹き替え、決定している声優を紹介!

日本語版が7月5日公開予定の「マレフィセント」。
当然気になるのは、声優陣ですね!

予想を立てる前に、既に決まっている声優さんを紹介しておきます!


○ オーロラ役 ⇒ 上戸彩

「マレフィセント」のヒロインであるオーロラ役を演じるのが
女優の上戸彩さん!

61350_200812190720203001229683631c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/61350/full/

日本人なら誰しもが知っているほどの人気女優が
ヒロイン役に起用されました!

上戸彩さんは過去に「ピーター・パン2 ネバーランドの秘密」でジェーン役を
演じた実績があります。

ジェーン↓
o0361036012542729576.jpg
http://ameblo.jp/koiji-1213/entry-11532624973.html

上戸彩さんの声はほんと、ヒロイン役にぴったりだと思います!



○ 3人の妖精 ⇒ 福田彩乃

映画内で登場する3人の妖精であるノットグラス、フィリットル、シスルウィット。

この妖精たちを演じるのが、日本の女性タレント・福田彩乃さんです!

1273211938_3.jpg
http://www.colorblog.jp/blog/idokazaki/?entry_id=5...

福田彩乃さんは、数々のモノマネをネタに活躍している女性タレントで
妖精にぴったりの声も出せるんじゃないでしょうか(笑)



● 声優予想!注目の悪役「マレフィセント」を演じるのは??

それでは、ここから予想に入ります!
やっぱり注目されるキャラは悪役であるマレフィセントでしょう!

このキャラの声優を誰が演じるのか!?

私の予想は小山茉実さんです!

Mami_koyama.jpg
http://ja.saintseiya.wikia.com/wiki/%E5%B0%8F%E5%B...

結構声を聴く限り、マレフィセントの雰囲気に似合っているなぁとか
思ったりするんです。

あり得ますかね??(笑)


案外ドラゴンボールでおなじみの野沢雅子さんだったりしてw

E5A3B0E584AAE381AEE5A19AE794B0E6ADA3E698AD20E6ADBBE59BA0E381AF3-88b17.JPG
http://sinjinsei.blog.so-net.ne.jp/2014-01-29

力強い感じがするので。


まあこんな感じに予想してみたわけですが、皆さんの予想は
あったりしますか??

予想しながら待つのは案外面白いですよ♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。