SSブログ

マー君 初登板で公式戦初勝利! [スポーツ]

マー君こと、田中将大投手公式戦初登板
4日(日本時間では5日)にありましたね。

マー君は、アメリカ大リーグのヤンキースに7年
総額1億5500万ドルで契約をしました。


公式戦初登板の相手は、ブルージェイズ

初先発のマー君は、
7回を6安打3失点に抑え、
さらに8奪三振を決めています!

そのハイライトの動画がこちらです♪↓



メジャー初登板でこの迫力!

さすがは日本のエース・田中将大投手ですね!

どの投球にもキレがあって
フォームもめっちゃ綺麗ですよね。

マー君らしい気迫の籠った投球ができたのではないでしょうか。


今回の公式戦、結果は

ヤンキース 7対3 ブルージェイズ

でヤンキースが勝利を収めています。


マー君、初登板で初勝利と、いいスタートがきれましたね!

これからもメジャーデビューしたマー君の
活躍が楽しみです♪



そして今回ヤンキースの対戦相手だったブルージェイズ

どんなチームなのか??

なのですが、ざっとまとめてみました!


チーム名 ⇒ トロント・ブルージェイズ

アメリカンリーグ東地区に所属しているプロ野球チームで、
メジャーリーグで唯一アメリカ以外の国に本拠地を持つチームだそうです。

ちなみに本拠地は、カナダ・トロントのロジャース・センターです。


<実績>

リーグ優勝 ⇒ 2回(1992年、1993年)

地区優勝 ⇒ 5回(1985年、1989年、1991年、1992年、1993年)


こんな感じですね♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。