SSブログ

フジテレビ系「バイキング」放送開始!TAKAHIROの司会はいかに!? [テレビ]

フジテレビの「笑っていいとも!」後番組「バイキング」
4月1日からスタートしましたね。

140320-i041.jpg
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/140...

MCはダンス・ボーカルユニット「EXILE」ボーカルである
TAKAHIROさんが務めました!

55805_200806260741364001214489262c.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/55805/full/

この「バイキング」という番組は、
「半径500mの日常をエンターテインメントにする」という
コンセプトで放送されているそうです。

それで、MCの方は固定ではなく、曜日毎に変えるみたいですね。

また火曜日だけは、「EXILE」のTAKAHIROさんNAOTOさん
週替わりで行うそうです。

1日はTAKAHIROさんがMCでしたので、来週はNAOTOさんがMCですね♪

その気になる第一回目の放送は、どんな感じだったのでしょうか??

視聴率を見てみると・・・

平均視聴率 6.3%

だったそうです。


この数字を見ると、ちょっとう~ん、って感じになりますね(^_^;)

32年間続いた「いいとも」の後番組だけあって
結構期待度も高かったようですが、
なかなか最初から上手くはいかなかった感じですね。

しかし、まだ始まったばかり!

これからどんどん盛り上がっていく番組になるといいですね♪

4月1日の初回放送のMCを担当したTAKAHIROさん。

初回MCが決まった時から、お腹を壊し気味になったんだそうです。

いいともの後番組として、初回の期待はものすごかったですからね。


ですが本番では、TAKAHIROさんはレギュラー出演者の方々と
上手くやり取りが出来ていたように思います。(私の意見ですがw)

若干緊張している感はありましたけど(^_^;)


因みにこのレギュラー出演者の方っていうのが、

江角マキコさん
すみれさん
友近さん
平成ノブシコブシ
小籔千豊さん
ビッグダディさん

の6人です。


TAKAHIROさんがMC(しかも昼時間帯に)っていうのも
なかなか見られないと思うので、
こういったなかでTAKAHIROさんはどんな司会っぷりを見せてくれるのか!?

これからも気になりますね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。