SSブログ

浜田雅功 浮気発覚!?お相手は? [エンタメ]

浜ちゃんこと浜田雅功さん(51)が浮気!?

このことが最近話題になっているみたいですね。


浜ちゃん、既婚なので不倫ということでしょうか・・・。

まさか、あの浜ちゃんが不倫するなんて。


実際多くの方がそう思ってるかもしれませんが、

浜ちゃんってテレビとかでは結構すぐキレたりして

恐そうなイメージばかりついてしまうけれど

本当は優しくていいお父さんなんですよね♪


そんな浜ちゃんだからこそ、

ちょっと衝撃的ですよね。


ここで気になるのは、

その浮気相手なんですが・・・。


その浮気相手とされているのがこの人。

kikkawa.jpg
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/casts/524193/inde...

グラビアアイドルの吉川麻衣子さん(29)。


実はこの2人、その関係が

ばれたのが今回初めてという訳ではないみたいで

3年前からその関係にあったんだとか・・・


吉川麻衣子さんと言えば、

浜ちゃんとは2010年の連続ドラマ「検事・鬼島平八郎」で共演していたそうです。

この時に知り合ったのでしょうか。

そうなると、2人の関係が生まれた時期とも一致します。



今回の発覚によって

まず心配なのが、浜ちゃんの妻・小川菜摘さんですね。


菜摘さん自身、今回の騒動に対して

ブログで

「気にしていない!といったら嘘になる笑」

といったことを綴っています。



まあ、気にしないわけにはいかないでしょうけど

実際のところどうなんでしょう。


今後の浜ちゃん家族が心配になっちゃいます(>_<)


スポンサーリンク






タグ:浜田雅功
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。