SSブログ

指原莉乃のスキャンダル!カラー画像あり! [エンタメ]

HKT48の指原莉乃さん(21)、総選挙連覇ならず

と、今まさにAKB総選挙で盛り上がっているみたいですが、
指原莉乃さんは2連覇達成とはいかなかったみたいですね。

今回はその指原莉乃さんについて、過去のスキャンダル
カラー画像を交えながら見ていきたいと思います。

このスキャンダル、かなり有名らしく
知らない人はいないほどだそうなんですが、
確認のために書いていきます。

このスキャンダル発覚は
2012年6月21日に発行された「週間文春」によるもの。


莉乃さんの元彼であった男性が、
自ら交際を暴露したんだとか。

因みにその元彼とのカラー画像がこちら↓

E68C87E58E9FE38397E383AA.jpg
http://akb48-group.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08

この男性と、莉乃さんとのつながりは何だったのかというと、
なんと莉乃さんの方から男性にコンタクトをとったのが
きっかけなんだとか!

莉乃さん、まさかの自分から行くというww

実際、当時研究生であった莉乃さんに対し
たくさんのファンレターを送っていたこの男性。

でも莉乃さんの方から行くなんて・・・!

ファンからすれば衝撃だったでしょうね。

しかも莉乃さん、
弾性の話によると超肉食系女子だった!
らしく、肉体関係までもったんだそうです・・・!


しかし交際は1年半で終了。

最後は男性の方から別れを告げたそうです。
(弾性側が交際するのがきつくなったのだそうです)

しかしなかなかにすごい内容ですね。

昨年総選挙1位今年総選挙2位と、
メンバー内でトップを争う指原莉乃が
アイドルの禁止事項を破っていたなんて!

ですが、アイドルってやっぱり大変なんですね。

恋愛禁止っていうのは
絶対つらいと思います。

まあ、私の意見は置いといてw
このへんで終わります。
ありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。