SSブログ

尾田栄一郎の嫁はナミ似の美人!その人柄は? [芸能]

人気漫画「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎さんが手術のため
一時同作を休載することが発表されたみたいですね。

今回はその尾田栄一郎さんの嫁の方について

です。

私は「ONE PIECE」についてはファンという訳ではないので
ファンの方からすると既に知っている情報ばかりかもしれません。
それでも見ていただけたら嬉しいです!

まず嫁の方は稲葉ちあきっていう方で、元はモデルをされていた
そうです。

稲葉ちあきさん↓
00.jpg
http://www.kanshin.com/keyword/340779

ちあきさんは2004年に尾田栄一郎さんと結婚。

2人はできちゃった婚による結婚だったそうで
現在子供もいるそうですね。


そんな2人の出会いとは?


これなんですが、2004年に開催されたジャンプフェスタにおいて
ステージでONE PIECEのナミ役をされていたのが
稲葉ちあきさんで、それがきっかけで出会ったと言われています。

2004年といえば、お2人が結婚した年ですよね。

出会って1年足らずで結婚ってことですよね♪

どっちからいったのでしょうか??
やはり尾田さんかな??

まあそれはさておき、
次は稲葉ちあきさん自身どんな人なのかについて見ていきます。

稲葉ちあきさんの人柄なんですが、

明るい
社交的

こんな感じだそうです。

たしかに写真を見る限りそんな感じがしますよね。
外見的にも「ONE PIECE」のナミに似てるし、ファンの方からすれば
こんな人と結婚できるなんて!って感じなんでしょうか(笑)

また経歴ですが、

生年月日:1978年1月4日
出身:神奈川県
血液型:B型

で、今はモデルを引退して2児のお母さんだそうです。
いいお母さんなんでしょうね。

こんな感じで終わりとさせていただきます。

最後に、尾田栄一郎さん作「ONE PIECE」を陰ながら支えているのは
やはり嫁さんである稲葉ちあきさんなんじゃないでしょうか?

これからも栄一郎さんを支えていってほしいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。