SSブログ

逢坂じゅんさん急死 「半沢直樹」では小村役で出演していた [芸能]

レツゴ―じゅんさんで知られる、俳優の逢坂じゅんさんが
5月8日、脳卒中のために亡くなられたそうです。
68歳でした。

<半沢で好演レツゴーじゅん急死>


逢坂じゅんさんは、人気ドラマ「半沢直樹」で「小村武彦」という
役で出演していました。

「半沢直樹」をご覧になっていた方は、ご存知だったかもしれません。

その逢坂じゅんさんが演じた「小村武彦」とはどんな登場人物だったのか?
それについて書いていきます。

「小村武彦」は、「半沢直樹」の第3話に登場した人物で、
こちらがその時の画像です。↓

img_1.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/momo227799/folder/1557934...

「半沢直樹」をご覧になっていた方は、この人か!って思われるかもしれませんね。

さて、この人の役についてです。

彼は昔、小村建設という会社を経営していた社長なのですが、
数億円の献金をしたという疑惑のためにその役を解任。

その事件のために、家族である娘との関係も悪化してしまいます。

年齢を重ね、病室での入院生活を続けている小村武彦。
もはや、娘との再会などないものだと考えていました。

しかし、作中(第3話)の最後に主人公・半沢直樹のおかげで
たった一人の娘とその子供に会うことが出来ます。

このシーンは、本当に感動しましたね。
「半沢直樹」の中でも最もいいシーンの一つなんじゃないでしょうか。

こんな感じの役を演じていました。

役作りもかなり上手で、さすがといった感じがありましたね。

今回、こういった方が亡くなられたことは、本当に悲しく思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。