SSブログ

しょこたんの熱愛は破局に!内容がショック過ぎ! [芸能]

61d31c88.jpg
http://zakimatsu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-26

しょこたんの熱愛報道が話題になってましたが


その熱愛は破局となってしまいました(>_<)


これにはしょこたん、ショックでしょう。



しょこたんこと中川翔子さん(28)は

俳優の小澤亮太さん(26)との熱愛関係に

ありました。


破局の理由は



小澤亮太さんに隠し子がいたということ



です。


しょこたんはこのことを報道で知り

ショックを隠せなかったそうです。



しかしこれは当然でしょう。


2人の交際は2年半という長期なものであり

一緒に過ごした時間は少なくはないはず。


それにも関わらず、

ここでまさかの隠し子発覚だなんて。




しょこたんのお母さんである桂子さんは

2人の熱愛に関して

初めは応援していたそうですが


今回の騒動を知り

交際について猛反対



これはまあ、当然のように起こりえたことです。



しかし!


今回の破局、ちょっとおかしくありませんか??


なぜか。


①展開が早すぎるということ



今回の熱愛が発覚したのが2014年4月26日。



そして同年5月2日にマスコミにより

2人の破局が報道されています。


こんなに早く、ことが進むものでしょうか?


なにか違和感を感じます。



②2年半も付き合って隠し子の存在を知らなかった?



上にも述べた通り、

2人は2年半の交際をしています。


しかし報道では

「しょこたんが隠し子の存在を知り、

ショックのあまり破局」

といったことを報じていますよね?



しかし実際これだけの期間付き合えば

隠し子の存在も気づくはず。


本当にしょこたんが知らなかったのか

疑問に感じられます。



これら①、②に関しては

ネット上でも疑惑を呼んでいます。


2人を無理やり別れさせたのでは?

という声も上がっています。



本当のところはどうなのでしょうか??


いずれにせよ、しょこたん本人が

かわいそうです。


ショックを受けたのは事実です。


早くショックから復帰してほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。