SSブログ

TAKAHIROのタトゥーの意味とは!?板野友美と熱愛! [芸能]

4月20日の焼き肉デートにより
注目度が上がっている元AKB48の板野友美
EXILEのTAKAHIRO

takahiro.jpg
http://whiterosecup.com/72.html

2人がカップルの関係にあると注目されたのは
今となっては昔のことですが、
今もお二人はお付き合いしているそうです。

今回はそのTAKAHIROさんがしているというタトゥーの意味について調べてみました!



知らないという方もいらっしゃると思うんですが、
実はTAKAHIROさん、結構タトゥーをされているみたいで
EXILEに入る前からしていたそうなんですよ。



それではTAKAHIROさんがしているタトゥーを
挙げてみますね♪

まずはこちら!

e0295308_11362465.jpg
http://tattooblog.exblog.jp/19228776

太陽のようなシンボルですね!

実はこれ、TAKAHIROさんが自分を象徴して
入れたんだとか。

TAKAHIROさんが太陽か・・・。

でもなんとなくそんなイメージはするにはします!
私個人の意見ですけどw



では次のタトゥーを見てください。

l5dlnlpa32qgd.jpg
http://www.tattoo-japan.net/%E3%82%BF%E3%83%88%E3%...

このタトゥー、TAKAHIROさんがEXILEに入る前に
していたものです。

しかしこれ、よく見てください。
女性がシンボルになってますよね??(よく見なくてもわかりますがww)


実はこのデザイン、モデルがいたそうで。

そのモデルとは・・・



TAKAHIROさんが高校の時付き合っていた彼女らしいのです。



一般人?なので公開はされていませんが
一応その一部が分かる画像がありました。↓

20131108702.jpg
http://exileinfo.blog.so-net.ne.jp/2013-12-05

プリクラですけど、普通に美人さんな感じ!

今は付き合っていませんけど。

ですが、彼女のデザインのタトゥーを入れるなんて
なんかいいですね!(そう思うのは私だけ?w)



タトゥーに関してはこんな感じです!

今話題になっている板野友美さんとの交際が進めば
もしかするとTAKAHIROさんが新しいタトゥー(デザインは板野友美)
を入れるかも??

今後に期待です!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。