SSブログ

大島優子が大野智と熱愛!?その真実とは!? [エンタメ]

6月8日にAKB48の卒業セレモニーとして、
いよいよ大島優子さんがAKB48を卒業しますね。

大島優子さん↓
73326_201002120960290001265963393c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/deview/73326/
今回はその大島優子さんの熱愛に関して調べてみました。

調べてみたところ、
「大島優子、嵐・大野智と熱愛発覚?」といったような
情報がネット上に上がっていました。

大野智さん↓
15278475.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E5%A4%A7%E9%87%8E%E6%9...

嵐の大野智さんとの熱愛があったなんて!

と思い、深く調べてみたんですが・・・


どうもこの熱愛内容、噂による憶測という感じが強いですね。

というより、これはどうもガセのような情報とみて
間違いないでしょう。

ではなぜ、このような間違った熱愛内容が
ネット上で注目されるほどになっていたのでしょう??

それは
「知恵袋」に投稿された
こちらの投稿内容が原因だと言われています。

990x663xfe5df232cafa4c4e0f1a0294.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140107/12/1859812/4/990x663xfe5df232cafa4c4e0f1a0294.jpg

この投稿、どうやら投稿者の作り上げた
ガセ情報だったらしいのです。

この情報が元となり、噂から
大島優子と大野智が熱愛!といった騒ぎに
発展したのかもしれません。

しかし、あくまでも
騒ぎはネット上に留まっているだけで
実際公に騒ぎになったという情報はないので
この点を見ても、やはり信憑性のないガセ情報だったと分かります。



しかし、気になるのは
この投稿者の意図です。

単純に遊び半分での投稿だったのか、
それとも・・・


というわけで、
大島優子さんと大野智さんの熱愛に関しては
全くのガセ情報だった!と断言できますね。

AKB48と嵐のメンバーなら
ありえなくもない話ですけどね。



そして、冒頭にも述べましたが、
大島優子さんはAKB48を卒業します。

それに伴い、これまではアイドルとして
禁止事項にされてきた、恋愛に関しての色んな情報が
公になってくるかもしれませんよ??

今後が気になるところですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。