SSブログ

小室哲哉とkeikoの馴れ初めとは何だったのか!? [芸能]

N0046285_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0046285

小室哲哉さんとkeikoさんの馴れ初めとは!?

今回はそのことについて書いていきますね♪

音楽プロデューサー、ミュージシャン、作曲家、キーボーディストなど
様々な部門で活躍している小室哲哉さん。

そしてその妻に当たるkeikoさんは、日本の音楽ユニットである
globeのボーカルを担当しています。(ただし今は活動停止中)


この2人の馴れ初めとはどんな感じだったのでしょうか?


調べてみたところ、
2人の出会いは、小室哲哉さんが主宰するイベントに
keikoさんが出場したのがきっかけでした。

時は1995年の8月。

小室哲哉主宰のイベント「EUROGROOVE NIGHT」において
開催されたオーディションにkeikoさんが出場し、
その時にglobeのボーカルになったそうです。

そして2002年11月に
小室さんとkeikoさんは結婚しました。

しかし、ご存じの方もおられるとは思いますが、
小室哲哉さんと言えば、
過去に何度も離婚を経験されていましたよね。

ここでその過去の結婚と離婚について振り返ってみましょう。

小室哲哉さんは1988年に
「キララとウララ」のキララで知られる大谷香奈子さんと
結婚されました。この結婚が1回目の結婚になりますね。

大谷香奈子さん↓
kanako01.gif
http://www.mmbc.jp/mmbc/over/yone/1015/designf2.ht...

しかし1992年に大谷香奈子さんと離婚。

その後
2001年に
ASAMIこと吉田麻美さんと結婚されます。

吉田麻美さん↓
E5B08FE58089-f7e38.jpg
http://saishinnnews.seesaa.net/index-8.html

が、2002年に離婚。

離婚には小室さんがkeikoさんに浮気している、
という出来事が関わっているんだとか・・

この時ASAMIさんには子供が出来ていたそうです。
結婚生活が始まり、子供まで出来ていたのに
これはASAMIさん、かわいそうです(>_<)

そして2002年11月。

現在の妻であるkeikoさんと結婚されました。

こんな感じに
なかなかの波乱万丈?な人生を送ってきた
小室哲哉さんですが、
妻に当たるkeikoさんが現在、
クモ膜下出血による病状により
自宅療養中の生活を送っています。

keikoさんは2011年の10月にクモ膜下出血を患ってしまいました。

今はまだ、完全に治っておらず
小室さんも妻のことに対して
自身のTwitterで近況を明かしています。

ファンの方も心配されている様子です。

お二人が元気な姿で音楽を楽しんで
演奏できる日が早く来てほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。