SSブログ

井上真央 嵐・松本潤と自転車デート!?その真相とは?? [芸能]

松本潤と井上真央が自転車デートをしているとこを見た!

という目撃情報が話題になりましたよね。

N0030829_l.jpg
井上真央さん↑
http://www.cinematoday.jp/page/N0030829

5SK0d6.jpeg
松本潤さん↑
http://arashi-touhousinki.com/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E...

この2人の間に恋愛の関係があるといった報道が
去年の夏頃に発表されたそうで、
今もその関係は続いているようですね!

人気アイドルグループ「嵐」メンバー・松本潤さん。
日本の人気女優・井上真央さん。

お二人ともに、超人気の芸能人であり、
ファンの方も相当おられるだけに、この2人の熱愛報道は
現在最も注目度の高いものになっているのでは??

ほんとに激熱ですね♪

さて、お二人の自転車デートですが、
それって本当??

って思いたくなりますよね。

しかし、これは本当かもしれませんよ!

ご存知の方も多いと思うのですが、松本潤さんと井上真央さんは
過去にドラマ「花より男子」で共演を果たしています。

2人はこのときからすごく仲がよく、
ドラマの撮影外でも、プライベートで遊んだこともあるんだそうです♪
(このときは2人以外にも一緒に遊んだ方はおられたようです。)

やはり、共演が大きなきっかけになったことにより
今の2人の関係について、その信憑性が高くなってるんじゃないかなって思います。

にしても、自転車デート・・・。


なんかすごくほのぼのしていていいですよね~♪

清々しいデートですよね(^O^)


ただ、目撃情報はあるけど、
実際本当に自転車デートをしていたのかは
はっきりしていないみたいです(>_<)

現時点では、一般の方の目撃情報に留まっているみたいですね。

それでも信憑性は高いと私は思っています!(笑)

それでも、松本潤さん、井上真央さんのお二人が
親密な関係にあることは事実だし
お二人もそういった素振りをみせた?時もあったらしいんです。

紅白歌合戦のとき。

松本潤さんと井上真央さんがお互いに見つめ合っていたときがあったんだとか。

これも本当かはわかりませんが、そういった素振りって
なんかめっちゃいいですよね~♪

見つめ合うとかドキドキしません!?(笑)


お二人の今後の展開が楽しみです♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。